上司から怒られ、うつ病寸前の普通の会社員がそんな毎日から解放され旅行に行き放題の人生に変える方法

こんにちわ!

 

 

よっしーと申します!

 

 

これからは最近ではよく聞く

嫌味な上司に毎日ガミガミ言われ

うつ病寸前まで追い込まれた

普通の会社員が、

 

 

ネットビジネスに出会って、

人生がマルッと一変した話を

 

 

自己紹介と合わせて

お伝えしたいと思います!

f:id:mtyoshida:20210224130218j:plain

 

まずは、自己紹介します。

 

 

名前はよっしーと申しますが

わかる通り「吉田」という苗字です。

現在、22歳の私ですが

 

 

ネットビジネスで独立して

時間と場所に縛られず、

個人で生活しています。

 

 

f:id:mtyoshida:20210225013245j:plain

 

今では個人で活動できていますが・・・

 

 

少し前までは

 

親も友達も普通の会社員ばかり・・・

 

正社員じゃないなんて

 

・危険

・周りの目が痛い

・上手くなんて行かない

 

僕もそう思っていました。

 

 

SNSで成功している有名な人を見ては

 

「羨ましいな〜!

 僕も成功したいなぁ〜」

 

とただ思うだけ。

 

f:id:mtyoshida:20210225022645j:plain

 

特に夢はなく、

ただたまには旅行に行って楽しめればいいなと思っている

ただのサラリーマンでした。

 

 

そんな僕は、

借金してまで大学に行きたいとは

思わなかったので、

 

 

安定している人気の会社「技術職」

を仕事にして、とりあえず働いてみました。

 

f:id:mtyoshida:20210225051135j:plain

 

いざ働いてみると

 

 

・上司からガミガミ言われる

・毎日遅くまで残業

・休みの日も仕事の電話が来る

 

 

疲れ果てて家に帰ってくると、

何をする気が起きずにスマホだけを眺める。

 

 

そんな毎日が続いていつしか

楽しいという感情がなくなり

ただただ毎日を過ごすだけ、、、

 

f:id:mtyoshida:20210225052008j:plain

その後他の技術職に転職するも

昭和的な社風について行けず

 

 

ダラダラと毎日を過ごします・・・

 

 

でも今は人脈も社会経験もなく

転職したばかり。

 

 

仕事を辞めたい。

今の状況から逃げ出したい。

そう願うばかり。

 

 

当時はただただ

今日という日を乗り切る事に精一杯で

何もできませんでした。

 

f:id:mtyoshida:20210225053144j:plain

 

そんな毎日が続く中、頭の片隅には

 

 

「このまま定年までこの

 職場環境で行きていくのか」

 

「大好きな旅行にも

 自由にいくことはできないのか?」

 

そんな不安がずっとありました。

 

 

「出来ることからやってみよう!」

 

 

そう思い、独学でブログ運営や投資などの

ネットビジネスを始める事に。

 

f:id:mtyoshida:20210225054610j:plain

 

数ヶ月記事を書き続けてみたが

全く収益に繋がるイメージが沸かない。

 

 

このまま書き続けたところで、

 

 

本当に収益が出るのか?

このやり方で合っているのか?

 

 

独学でやっていたこともあり

何が正しくて何が間違っているのか

わからない状態になっていました。

 

 

さらには

物販では詐欺に合い30万円の損失・・・

稼ごうと思ったら、減らす一方・・・

 

f:id:mtyoshida:20210225055648j:plain

 

会社から抜け出すことなんて夢のまた夢。

そんな事を思い、諦めかけていた時

 

 

運命的な出会い

 

 

その出会いは、あるSNSで起きました。

 

 

ある日、

フォローしてくれたアカウントの中に

 

 

ネットビジネスで収入を得ている

という、男性からフォローが来ていました。

 

 

その人は、Tさんとしておきます。

 

 

Tさんのプロフィルや過去のツイートをみて

 

 

「この人に話を聞いてみたい」

「これでだめならもう諦めよう」

 

 

そんな一心で勇気を出してDMを送りました。

 

f:id:mtyoshida:20210225061754j:plain

 

するとすぐに返信が来て、

親身に話を聞いてくれました。

 

 

さらには数日後に会って

話を聞いてくれる事に。

 

 

そして待ち合わせはカフェになりました。

 

f:id:mtyoshida:20210225062918j:plain

 

実際、SNSを通して人と会うのは初めてだったので

不安でとても緊張しましたが、

 

 

話し始めてすぐに好青年という感じのTさんに

とても安心感を覚えたのを今でも覚えています。

 

 

話を聞くとTさんは

 

 

副業でネットビジネスを始めて

給料以上の稼ぎ脱サラしたすごい人でした。

 

 

ビジネスを基礎から学び、ネット以外でも

様々な事業で収益をあげているとのこと。

 

 

さらには趣味や私生活が充実しているという。

実際にとても楽しそうにしていらっしゃいました。

 

 

また、ネットビジネスと言えば

 

 

・PCとずっと向き合う

・事務作業を地道に継続する

・なんか怪しい

 

 

そんなイメージを持っていたのですが

Tさんと話ていく内にだんだんと

なくなっていきました。

 

f:id:mtyoshida:20210226053500j:plain

 

さらにTさんは相談に乗ってくれただけでなく

 

・ネットもリアルも「ビジネス」の

 仕組みは同じ

・ビジネスの基礎から学ぶべき

・実践し、修正していく事が

 重要だという事

 

それらを論理的に説明してくれました。

気づけば最初の不安や緊張はなく

 

「この人からビジネスを教わりたい」

 

その一心がとても強くなっていきました。

何よりも、

 

定年まであの職場環境で

旅行も行けず人生を終える未来を変える

 

大きなきっかけに感じました。

 

 

このチャンスはもうない・・・。

 

 

勇気を出して

 

「僕にビジネスを教えてください!」

 

そう頼み込み、正式に弟子入り。

 

f:id:mtyoshida:20210226053337j:plain

 

Tさんも僕と同じ境遇で初めは上手く行かず

師匠を見つけた事で成功したとのこと。

 

こうしてネットビジネスの世界へ。

 

f:id:mtyoshida:20210226055301j:plain

 

もちろん最初は、

会社にいきながら副業として作業しました。

 

 

作業も一週間止めたとしても

それまで積み重ねた作業はネット上に残る。

 

 

そして、職場の休憩時間でも

家でも、旅行先でも

 

 

ちょっとした時間さえあれば

何時でも、どこでも作業ができました。

 

f:id:mtyoshida:20210226060223j:plain

 

教えられたことを素直にやっていき

分からないことや

壁にぶつかった時は

 

Tさんに相談し、どんどん乗り越えました。

 

 

そうして着々とスキルを身につけていった僕は

とうとう初の収益が!!

 

f:id:mtyoshida:20210226060808j:plain

 

その時は少しの収益でしたが、

 

初めて収益が出た喜びと

Tさんも喜んでくれたので

さらにやる気に。

 

もちろん簡単に稼げた訳ではありません。

 

言われたことを毎日継続したからこそ、

収益が出たんだと思っています。

 

その後、

言われた事をやり続けたら

さらに収益が上がっていきました!

 

f:id:mtyoshida:20210227171505j:plain

 

初めは副業でやっていましたが

収入が安定してきたこともあったので

脱サラ・・・!

 

 

毎日上司からガミガミ言われたり

長時間残業の職場から解放され

 

まったく違う環境の中で生きています。

 

僕の現在

 

今でもスキルを磨くために

素直に教えられたことを実践し

日々頑張っています!

 

f:id:mtyoshida:20210228173225j:plain

 

最近は、

 

平日休みの友達と遊んだり

色んな人と関われる機会が増えました。 

 

会社員時代は、

 

諦めかけていた旅行に

好きな時に行けるようになりました。

 

f:id:mtyoshida:20210228182345j:plain

 

それと今は、

 

朝にあまり予定を入れず

好きな時間に寝て

好きな時間に起きる生活をしています。

 

f:id:mtyoshida:20210228182925j:plain

 

独立して、一番よかったのは、

 

自分のやりたい事をやっているという

自分から動く事の実感。

 

それと出勤する前や休日の憂鬱や、

いつも付きまとうイライラもなくなりました。

 

f:id:mtyoshida:20210228183526j:plain

 

私の経緯をお話ししましたが、

私自身、特別なことはしていません。

 

少し不幸なことが起きて

少し行動しただけです。

 

そして目の前のチャンスを逃さずに

掴み続けていただけです。

 

やりたい事があっても中々出来ない人

職場環境が自分に合わない人

 

もし近い将来人生最大の不幸が起きるとして、

そのままの人生でいいんだすか?

 

 

もしこれまでの私のように人生に

悩みを抱えている人がいたら、

 

ぜひ、少しでもいいので行動してみてください。

 

f:id:mtyoshida:20210303055435j:plain

 

私のようにたった一通のDMが

人生を変えることがあるんです。

やりたい事がなくても

人生に絶望しても、

 

諦めず行動を続けていれば

人生はいくらでも変える事が出来ます。

 

f:id:mtyoshida:20210304060125j:plain

 

年功序列、固定概念剥き出しの

会社から抜け出す事だって、

 

旅行に行きたい時に行く

ライフスタイルだって

 

気持ち一つで手に入れる事ができます。

 

これから私は

 

色んな人たちと交流をし

仲間たちと色々なビジネスをし

 

f:id:mtyoshida:20210304060908j:plain

 

大好きな旅行に行きまくって

 

大好きな人たちと

好きなだけ好きな事をして

 

後悔をしない

最高の人生を送ります!

 

f:id:mtyoshida:20210304061549j:plain

 

たった一度の人生を、

後悔のない最高のものにしましょう。

 

 

最後まで読んで下さいましてありがとうございました。

 

もし何かのご縁がありましたら

いつか一緒にビジネスをしましょう。

 

よっしー

 

 

 

 

P.S.

 

スキル0で何にもやる気のなかったただの社会人が

自由な時間とお金、理想の人生を手に入れた

ネットビジネスの情報を発信している

 

よっしー公式LINE@をはじめました。

 

無料で登録できるので、この機会にぜひ!

↓ ↓ ↓

 

登録しても

こちらからは個人情報は

わからないようになっています。