2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

脱サラしてはいけない人の特徴

こんにちわ! よっしーです! 今回の記事は、 「脱サラしたいけど、上手くいくか心配」 というあなたに向けて書きます! この記事を読めば、自分が脱サラしていいのかがわかり 何らかの行動を起こす事ができます。 当てはまれば諦めましょう。 そうでなけれ…

出来る男は筋トレをしている!?

こんにちは! よっしーです! 今回は、 「出来る男は筋トレをしている!?」 について詳しく書きます。 ※ちなみに筋トレをしてない人でも 出来る人はできます。 ですがそういったタイトルの本がいくつか 出ているのは事実です。 ではなぜ出来る男は筋トレを…

半年以内に脱サラしたい人は見て下さい!

こんにちは! よっしーです! 今日は 「脱サラのために 会社をやめるタイミング」 について話をします。 今回の記事は 今の会社に勤めていて いつかは脱サラしたい。 だけど、今は 何をやりたいか明確に分からないし、 もし失敗したらどうしよう・・・なんて…

あなたの夢を否定してくる人達からの脱却法!

こんにちは! よっしーです! 今日は 「あなたの夢を否定された時の対処」 について話します。 今回の話は、人生で とっても重要な事かもしれません。 なぜなら、 家族や友達の反対によって 会社に止まり続け、 夢を夢のままにして嫌々出勤し、 気づいたらか…