半年以内に脱サラしたい人は見て下さい!

こんにちは!

よっしーです!

 

 

今日は

「脱サラのために

会社をやめるタイミング」

について話をします。

 

 

f:id:mtyoshida:20210415060953j:plain



 

今回の記事は

今の会社に勤めていて

いつかは脱サラしたい。

 

 

だけど、今は

何をやりたいか明確に分からないし、

もし失敗したらどうしよう・・・なんて

 

 

でも将来、

絶対に会社に縛られずに人生を生きたい!

 

 

と思っている人に向けて書きます。

f:id:mtyoshida:20210415061054j:plain

 

 

脱サラするタイミングは非常に大事です。

 

 

脱サラをしたいのであれば

いつか必ず辞表を出す事になります。

 

 

そんなタイミングを失ってしまったら

「あの時失敗なんて考えを恐れずに

無茶してでもチャレンジすれば・・・」

なんて、死に際に後悔する事になります。

f:id:mtyoshida:20210415061230j:plain

 

だけど、

 

 

脱サラのタイミングを間違えると

結局は上手くいかず、

フリーターになるか

会社員になったとしても

上手く行かなかったことを思いだし

 

 

「結局俺に脱サラは無理だった・・・」

と再チャレンジに踏み出す勇気などなく

死ぬまでずっとサラリーマン生活を送る。

 

 

脱サラしている人を羨ましがり、

サラリーマン人生に不満だらけ。

 

 

そのストレスを発散するために

毎日酒を飲み、パチンコに手を出し、

 

 

家庭に暴力を振るってしまったり、

貯金全てをギャンブルに使ってしまったり

家庭は崩壊。

 

 

f:id:mtyoshida:20210415061340j:plain



 

会社をクビになって何もかも失い、

過去を振り返る。

「再チャレンジしてれば・・・」

「ああしていれば・・・」

 

 

後悔しも後悔しきれない。

 

 

そんな事になった人は実際にいます。

f:id:mtyoshida:20210415061624j:plain

 

実際、脱サラを成功している人は

いいタイミングでしている人が多いです。

 

 

では、会社をやめるタイミングは?

 

 

単刀直入に言います。

 

 

いま、副業として

生活をできるまでの収入を

継続して稼げるのであれば

今すぐにでも脱サラをしてもいいです。

 

 

そうではなく、

脱サラをしてから稼ごうと考えてる人。

 

 

まだ会社を辞めては行けない。

辞めていいのは、

 

 

「自分の商売で継続して収入がある場合」

 

 

だけです。

 

f:id:mtyoshida:20210415061745j:plain


 

そもそもとして

副業で稼げてもいないのに

会社を辞めるって結構危険ですよね?

 

 

ですがもし会社を辞めないと

始められない事業を初めての事業に

しようとしているなら、

 

 

やっても一か八かの賭けになります。

失敗する可能性は大。

 

f:id:mtyoshida:20210415061954j:plain

 

 

一か八かの賭けをしてでもやりたいなら

好きにやってもいいです。

 

 

だけど本当に成功したいなら

運要素は最低限は削らないと行けません。

 

 

あなたの本当にしたい事が

起業家ごっこなら止めません。

 

 

違うのであれば。

 

 

絶対に成功し、

会社を辞めて会社から縛られずに

生きていきたいのであれば、

 

 

「いま」のうちから

会社に生きながら

副業を始めよう!

 

 

そうすれば

来週から会社に縛られなくなることだって出来る。

f:id:mtyoshida:20210415062208j:plain

 

 

温泉行きたいなぁ・・と思いたったその瞬間に

計画を立て次の日にはその温泉に

行く事だって出来る。

 

f:id:mtyoshida:20210415062950j:plain

 

 

そんな毎日があなたの常識になります。

そんな事が出来るようになります。

 

f:id:mtyoshida:20210415063244j:plain

 

会社を辞めるまでは、

なんの危険もない。

 

 

今すぐ走りだし、

成功を掴み取ろう。

 

 

思い立ったらすぐ行動に移す!

会社を辞めなくても、

出来る事は沢山あるはずです。

 

f:id:mtyoshida:20210415063342j:plain


 

考えつかない場合もある。

その時は、すでに脱サラしてる人に

聞こう!

 

 

今はSNSが普及しているから

最大限に活用して

行動して行こう!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

よっしー

 

 

P.S.

 

スキル0で何にもやる気のなかったただの社会人が

自由な時間とお金、理想の人生を手に入れた

ネットビジネスの情報を発信している

 

よっしー公式LINE@をはじめました。

 

無料で登録できるので、この機会にぜひ!

↓ ↓ ↓

 

登録して頂くと

・脱サラに関すること

・起業に役立つこと

・マインド

を随時配信しているので

無料で受け取る事ができます!

 

※登録しても

こちらからは個人情報は

わからないようになっています。