中々行動出来ない...そんな人は見てください

こんにちは! よっしーです。 今回は 「中々行動出来ない...」 という人に向けてお話します。 この内容を理解し 実践することが出来れば 周りの圧力や不安があっても 気にせず行動できる ようになります。 行動をしていくと 自然と結果も出てきます。 結果が…

たった一つの方法で毎日が劇的に変わる!

こんにちは! よっしーです! 突然ですが、あなたに質問です。 「毎日が楽しいですか?」 ここで自信を持って 「楽しい!!」 って言える人は 見る必要ありません。 ですが現状に 少しでも不満があったり 楽しい毎日を 遅れていない人には ぜひこの内容を読…

嫌でも継続出来る方法

こんにちは! よっしーです! 今回は 「嫌でも継続出来る方法」 について記事を書きます。 どの分野、どんな物事も 継続しなければ結果は出ません。 それは分かっているけど 「めんどくさい」 「今日は疲れたからいいや」 と言い訳をし 諦めたり・・・・ と…

ある思い込みがあなたの人生を台無しにする

こんにちは! よっしーです。 今回は 「思い込みで人生が台無しになる」 について記事を書きます。 これは、あなたが脱サラをする上で 成功にかなり深く関係してきます。 これによって 稼げるかどうかが決まると言っても 過言ではありません。 そしてこの 「…

人生は短い。嫌々働くなんてバカだ!

こんにちは! よっしーです! 今回は 「仕事を嫌々やっている人は損をしている」 について記事を書きます。 「仕事がだるいなぁー」 「早く終わらないかなあー」 なんて思ったことありませんか? 私は毎回思っていました。 ですが、仕事を嫌々でしていること…

夢を実現させるのは自分次第!

こんにちは! よっしーです。 今回は 「夢を実現できる人とできない人」 について書きます。 これは脱サラに限った話ではありません。 夢を実現できる人とできない人の 思考回路の違い。 その思考回路の違いを知って 手に入れないといつまでも 夢は夢のまま…

三日坊主の原因がまさかの!?

おこんにちは! よっしーです! 今回は三日坊主の原因について話します! あなたは、今までに何かをやってみたいと思って始めたものの すぐに辞めてしまった経験はありませんか? 私は今まで趣味でいろんなことをやってきましたが どれもまともに続けられた…

今年こそは脱サラする!と思っているあなたへ

こんにちは! よっしーです。 今回は、 「今年こそ脱サラするぞ!」 と思っている方に向けて記事を書きます。 1年って短いと思いますか? 前までは短いと思っていました。 ですが今は、 1年あれば人生なんて変えられる。 たった1年。 毎日ただただ仕事を…

脱サラしてはいけない人の特徴

こんにちわ! よっしーです! 今回の記事は、 「脱サラしたいけど、上手くいくか心配」 というあなたに向けて書きます! この記事を読めば、自分が脱サラしていいのかがわかり 何らかの行動を起こす事ができます。 当てはまれば諦めましょう。 そうでなけれ…

出来る男は筋トレをしている!?

こんにちは! よっしーです! 今回は、 「出来る男は筋トレをしている!?」 について詳しく書きます。 ※ちなみに筋トレをしてない人でも 出来る人はできます。 ですがそういったタイトルの本がいくつか 出ているのは事実です。 ではなぜ出来る男は筋トレを…

半年以内に脱サラしたい人は見て下さい!

こんにちは! よっしーです! 今日は 「脱サラのために 会社をやめるタイミング」 について話をします。 今回の記事は 今の会社に勤めていて いつかは脱サラしたい。 だけど、今は 何をやりたいか明確に分からないし、 もし失敗したらどうしよう・・・なんて…

あなたの夢を否定してくる人達からの脱却法!

こんにちは! よっしーです! 今日は 「あなたの夢を否定された時の対処」 について話します。 今回の話は、人生で とっても重要な事かもしれません。 なぜなら、 家族や友達の反対によって 会社に止まり続け、 夢を夢のままにして嫌々出勤し、 気づいたらか…

上司から怒られ、うつ病寸前の普通の会社員がそんな毎日から解放され旅行に行き放題の人生に変える方法

こんにちわ! よっしーと申します! これからは最近ではよく聞く 嫌味な上司に毎日ガミガミ言われ うつ病寸前まで追い込まれた 普通の会社員が、 ネットビジネスに出会って、 人生がマルッと一変した話を 自己紹介と合わせて お伝えしたいと思います! まず…