今年こそは脱サラする!と思っているあなたへ

こんにちは!

よっしーです。

 

 

今回は、

「今年こそ脱サラするぞ!」

と思っている方に向けて記事を書きます。

 

 

1年って短いと思いますか?

前までは短いと思っていました。

ですが今は、

1年あれば人生なんて変えられる。

 

 

f:id:mtyoshida:20210510080430j:plain

 

 

たった1年。

毎日ただただ仕事をし、その日を乗り越える事で

必死だった日々。

将来を考える時間なんてなく、

帰宅すればすぐ睡眠する毎日。

そんな私がやった大きなことはただ一つ。

 

 

決断したこと。

 

 

f:id:mtyoshida:20210510080523j:plain

 

 

毎日ふわっとですが思っていました。

「この仕事を定年まで続けるのか・・・」

 

 

だから決断しました。

今年は脱サラする!

 

 

この世界は行動が全てです。

行動したものにしか今の環境を変えられません。

 

 

そして環境を変えるのポイントは3つあります。

⓵ 捨てる

⓶ 集中する

⓷ 行動する

この3つを実践すればきっと脱サラできます。

 

 

➀捨てる

 

 

f:id:mtyoshida:20210510081005j:plain

 

 

まず何かを捨てましょう。

ちなみに私は「時間」を捨てました。

仕事の合間、休憩時間に

ビジネスをしました。

 

普通の生活でもネットサーフィンの時間や

寝る時間すらも捨てました。

 

 

そういうと絶対に反感があります。

「仕事が忙しい...」

すごい気持ちはわかります。

私もそうでしたから。

でも、少しでも考えてみてください。

 

 

その仕事で定年まで働きたいですか?

 

 

あたなの人生は会社で働くために

あるわけじゃないですよね。

あなたの人生は、あなた自身のもの。

 

 

f:id:mtyoshida:20210510081119j:plain

 

 

本当に脱サラしたいのであれば、

本業に割く時間は最低限にしましょう。

 

どうしても仕事が忙しく、

時間が取れないのであれば

転職をすればいい。

 

勤め先なんていくらでもある。

自分を一番に考え、時間を最大限に活用しましょう。

 

 

⓶集中する

 

 

f:id:mtyoshida:20210510081350j:plain

 

 

これからは自分の人生に集中することを意識しましょう。

・他人の〇〇が羨ましい。

・自分だけ不幸だ...

と他人と比較する人がいますが

そんなの必要ありません。

 

 

自分はどうなりたくて

そのためには何をすればいいのか

 

 

その一点に集中をしましょう。

他人と比較して振り回される必要はありません。

あなたの人生の主役はあなただけです。

 

 

⓷行動する

 

f:id:mtyoshida:20210415063342j:plain

 

 

あなたの今の環境は、

あなた自身が選択してきた

積み重ねです。

 

 

「時間がない」

 

「わからない」

 

「お金がない」

 

「あとでやる」

 

そんな言い訳を、

何度もしました。

 

 

でもそんな言い訳を何度もしていても

何も変わらなかったですよね。

 

 

時間がないなら、

作れるように考える。

 

わからないなら、

ネットや本で調べる。

 

お金がないなら、

アルバイトをする。

 

本気になれば、どんな悩みも大抵どうにかなります。

 

 

f:id:mtyoshida:20210420191844j:plain

 

 

ですが、この記事を読んだとしても

人間は不思議で行動しようとしません。

 

 

でもこれって人間の習性上で仕方がないことなんです。

人間は現状維持をしようとする生き物で

大きな変化よりも現状維持を優先するみたいです。

 

 

だから多くの人は行動しない。

ですが少数は行動します。

 

 

その上で

このまま何もせずに今の環境を続けるのと

行動をして今の環境を変える

どちらがいいですか?

 

 

今の環境を変えたいのであれば

行動するしかないです。

 

 

行動した人にしか、今の環境は変えられません。

 

 

f:id:mtyoshida:20210420191245j:plain

 

 

行動することによって

いつしか

会社に縛られることなく

一日の時間を自由に使えます。

 

 

f:id:mtyoshida:20210415060953j:plain

 

 

お金によるストレスがなくなり

好きな時に旅行にいけることだってできます。

 

 

f:id:mtyoshida:20210510081926j:plain

 

 

今すぐ行動して

今年こそ脱サラをしましょう!

 

 

今すぐにでもできることは

たくさんあるはずです!

 

 

 

P.S.

 

スキル0で何にもやる気のなかったただの社会人が

自由な時間とお金、理想の人生を手に入れた

ネットビジネスの情報を発信している

 

よっしー公式LINE@をはじめました。

 

無料で登録できるので、この機会にぜひ!

↓ ↓ ↓

 

登録して頂くと

・脱サラに関すること

・起業に役立つこと

・マインド

を随時配信しているので

無料で受け取る事ができます!

 

※登録しても

こちらからは個人情報は

わからないようになっています。